2016年05月22日

横山町の交差点にオーロラビジョンが‼

13254447_1103620669699105_6836502869265716231_n.jpg

なんと!横山町の交差点にオーロラビジョンが設置されました!
以前は電気屋さんがあって、今はセブンイレブンになった…りそな銀行の向かい側ですね。いやー派手ですよー!びっくり!

今月のフジタガンカニュースは明日から配布の予定です。
HP上にも少し遅れてアップする予定です!
http://www.fujita-ganka.com/news.html

さて、テニスは全仏オープンですね!
頑張れ!錦織選手!

本日の一曲!
ウェイン・ショーターのブラックナイルとビルエバンスのユー&ザナイト&ミュージックは似てるなあと…思う今日この頃…(くだらねー(笑))

先日、地元のサクラヤコーヒーさんにてトランペットの大野俊三さんのワークショップがあり、ギター持参で参加させて頂き、一緒にジャムセッションさせて頂きました!いやーこんな凄いミュージシャンと演奏させて頂けるなんて…光栄ですよねえ(笑)。
持参したCDにサインまでもらっちゃいました。
という訳で、俊三さんの演奏を…
https://www.youtube.com/watch?v=wX4ua1AcJKo
うーんセツナイっすー
(^_-)-☆

もし宜しかったら…下のバナーを“ポチっ2”とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ
にほんブログ村

八王子市横山町の藤田眼科は八王子駅北口徒歩7分です。
posted by 院長 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする