2017年06月25日

今月の院内報は明日から配布開始です

明日から今月の院内報の配布を開始します。
めまい解説の最終回ですね!

ネット上にも少し遅れてアップの予定です。
http://www.fujita-ganka.com/news.html

本日の一曲

先日明石家さんまさんのバラエテイ番組にMISIAさんが出演されていて、
バラエテイ番組では初めて見たなあって思って、
実は彼女の実家は医者家系らしくて、ご兄弟もドクターなんだそうです。
たしか、出身は長崎じゃなかったかな?
医療関係の人って音楽好きな人が多い印象ありますけど、ビックリですよ!
全く知りませんでした。

という訳で、MISIAさんがトランぺッターの黒田卓也さんと共演した映像を…
カッコイイ!
https://www.youtube.com/watch?v=T6FsGC7A4R8

あっでも、忘れちゃいけない!レキシも1曲!
https://www.youtube.com/watch?v=AlNmX5Y27vY

スミマセン、合計2曲になりましたorz

もし宜しかったら…下のバナーを“ポチっ2”とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 眼科医へ
にほんブログ村

八王子市横山町の藤田眼科は八王子駅北口徒歩7分です。
posted by 院長 at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする